*

【イベント出演のお知らせ】佑介美山のすべらない世界一周@高円寺

      2015/11/23

 

 

o0800045013358433888

 

【イベント出演のお知らせ】

 

8月22日(土曜日)、高円寺の「スマイルアース」というカフェバーで行われるイベントで、登壇させていただくことになりました。

「佑介美山のすべらない世界一周」@高円寺スマイルアース
http://tabippo.net/201508022/

普段こうしてブログで、ちんちんのような記事を更新しているのですが
それを今回はリアルの場で共有させていただくという趣旨になります。

 

 

たまに、特に旅系のイベントでフラフラしてると

「ブログ読んでます!!」

「美山さんのブログ読んで世界一周行きたくなりました!!」

「インド、まじファックですね!!!!!!!!」

 

みたいに、会ったことない人に声かけてもらえることがあるんですけど、
それがウンコ漏れるぐらいむっちゃ嬉しくてですね。

こんなちんちんのようなブログでも、
人様の口角を少しでも上げることができているんやと。

 

一体どれぐらいの人が僕のブログを陰ながら読んでくれているのかは分からないんですけど、(勿論そんな多くは無いと思うのですが)

会ったことは無いけど、ブログ読んでてくれた人に会ってお話する機会があればなーという思いがずっと僕はありまして。

今回のイベントは、旅中も陰ながら応援してくれてた方に直接会って、
お礼を言うチャンスやと思ってます。

 

なので、このイベント僕の友達も何人かは来るんですけど、
そんな人たちに多く来てもらえれば嬉しいなぁと勝手に思っております。

詳細は下記のURLから飛べますので、8月22日(土曜日)、
東京に在住でもしお時間のある方、参加して頂ければと思いますー!

 

 

 

前に明治大学でイベントをやったときはスピーカーが5人いる内の1人でしたが、今回は完全に1人です。ハイパー・モンゴリアン・パニックです。

イベントの詳細は下記→
http://tabippo.net/201508022/

【日時】2015年8月22日(土)
    開場  15:00-15:30
    トーク 15:30-17:30
    交流会 17:30-19:00※別料金
【会場】高円寺スマイルアース

絶対にすべってはいけないトークライブが始まる。。

 

 

 

o0800045013358433887

o0800045013358433889

 

 

30人限定のイベントで、席も埋まってきてますので
お申し込みはお早めに!

宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

 

 

 - ブログ

佑介美山のすべらない世界一周 サイドバー

佑介美山のすべらない世界一周 サイドバー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

sP1060084
【検証企画】「猿島」に本当に猿はいるのか調べてきた

      こんにちは、全日本晴れ男ランキング2位 …

o0800060011898730101
これからのお話

  アメブロと、あと冷やし中華、始めました。 ついでに言うと、かき氷も始めました …

IMG_7901
【検証企画】パワースポットに行ったら、本当にパワーは得られるのか?調べてみた

      こんにちは、全日本晴れ男ランキング第二 …