【検証企画】「パワースポットに行くと、パワーが上がる説」を立証してみた

 

こんにちは、全日本晴れ男ランキング第二位の美山です。

 

 

 

 

 

恵比寿ハウスのリビングでまつんとゴロゴロしてるとき、

「夏、モテたくね?」

という、非常に知的な問いがなされ、圧倒的に同意した昼下がりでした。

 

 

では、夏にもっとモテるためにはどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

パワーがあればいい。
という結論が出ました。
 

 

 

 

そう、男としてはやっぱりパワーが大事なんですね。
夏に向けてパワーを増やしておく必要があります。

 

 

 

では、パワーをつけるにはどうしたら良いのか?
真剣に考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8108

「パワースポットに行けばいいのか」と思いました。

 

 

 

だって、よく考えて下さい。
パワーの、スポットです。
パワー上がるに決まってますよね。

どんなにヨボヨボのおじいちゃんでも、パワースポットにさえ行けば

 

a656d0b7

最低でもこれぐらいのおじいちゃんにはなることができるということですよね。

すごいぞ、パワースポット!!

 

 

ということで、決めました。
夏が来る前に、パワースポットに行って、パワーを上げとくことにします。

 

 

 

 

…でも、パワーってものすごく抽象的なものですよね。
何かしらパワーを可視化できるものはないか、僕たちは熟考しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12752191_1110292262364997_315597512_o

 

発見しました。
パンチングマシンです。

 

パンチ力は、分かりやすくパワーがどれぐらいあるかを知ることができますね。
これの数値で、僕の今のパワーを図ってみようと思います。

 

 

 

12789972_1110292259031664_601802604_o

100円を入れて、いざ尋常に勝負です。

これで、「パワースポットでパワーを得る前の、僕の現在のパワー」が分かります。
因みに、人を殴ったことなど勿論ないので、
人生で初めて何かをパンチします。

 

 

 

 

 

 


タイトルなし

ッシャアアアアアアァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

 

タイトルなし

ァァァァァァ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7858

 

105でした。

 

この数字が、マイク・タイソンのパンチ力と比べて高いのか低いのかは、正直ちょっと分かりません。

 

ただ、100ちょっとぐらいじゃ夏、必要以上にモテるためには物足りない気がしました。
これ、やっぱり一刻も早くパワースポットに行って、パワーを上げる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7959

ということで、やってきました。
関東を代表するパワースポット。そう、ここです。

 

箱根です。

 

Googleで「関東 パワースポット 最強」と調べてみたところ、

「関東最強のパワースポットは箱根神社

と声高に叫ばれていたので、サクッと来てみました。

 

 

因みに、
「箱根を背にするものは天下を制す」と言われているそうです。

ということで上の写真は、よく分からんけどとりあえず箱根を背にしてみました

 

 

 

 

 

12787379_1110292215698335_1331964473_o

こちら、箱根神社の入り口です。
この時点で、すごいパワーのオーラを感じます。

まぁパワーもヤバいんですけど、それ以上に
花粉がヤバいんですね。
横に見える木、もれなく全部杉でしたからね。

「ゼニガメ」レベルだった僕の花粉症が、
「カメックス」レベルに進化しました。

 

 

 

 

12787048_1110292192365004_1566148211_o

箱根神社の本殿です。

ここは数々の戦国武将が必勝祈願に訪れたことのある、パワーを授かるにはもってこいすぎる場所です。
源頼朝徳川家康まで来たらしいです。メンツ、ガチすぎる。

これで、箱根神社は
源頼朝徳川家康美山佑介が来た神社ということになります。
メッシ・ネイマール・スアレスのMSN風に言うと、MTMが来た神社です。

 

 

 

 

12768025_1110292212365002_662247590_o

12787249_1110292222365001_1355930535_o

「九頭龍神社」では、龍のモニュメントから箱根山の湧き水が出ており、それは「龍神水」と呼ばれているそうです。 
ちょ、龍神水!?名前、中二すぎる!!

この水を口に含むと、バイブスがブチ上げになる的なことが書いてありました

 

12698916_1110292209031669_698660884_o

僕はパワー的な意味でバイブスブチ上げになるのが目的なので、
常人の8倍は口に含みました。

 

 

 

 

12787231_1110292229031667_84666532_o
  

12787267_1110292219031668_270890073_o

 

 

 

12767991_1110292225698334_809210898_o

 

12772958_1110292232365000_1955384743_o

 

IMG_8061

 

 

 

 

 

 

12755373_1106339239426966_338401352_o

ここ、むっちゃ良くないですか?

湖に浮かぶ鳥居って、お洒落すぎません?
RPGだったら、間違いなく超強いボスがいるか、超重要なアイテムが浮かんでるエリアです。

つまり、それほどのパワースポットだということです。

 

 

 

主要なパワースポットを全てまわった僕は、箱根を全クリした気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12789730_1110292265698330_604370894_o

ということで、箱根を全クリした僕は
せっかくだから美味しいものを食べたり、
温泉とかに寄ってチャラチャラすることは全く無く、
秒で東京に帰ってきました。

 

 

箱根のパワースポットを巡って、僕のパワーは細胞レベルで強化させられたことは間違いありません。

 

 

 

 

12765670_1110292252364998_144582371_o

さぁ、箱根に行く前に寄った
東京のパンチングマシンがあるゲームセンターに戻ってきました。

 

一体どれぐらいパワーが上がったのか、実証のときです。
出発前の僕のパワー、105でした。

マシンが壊れるレベルで、ハイパーなパンチを繰り出したいとおもいます。

 

出発前105だったので、2万ぐらいはいくんじゃないでしょうか。

 

いきます!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7900

ッシャオラアアアアアァァァァァァ 

IMG_7901

ァァァァァァァァァァァァァァァァ

IMG_7901

ァァァァァァァァァァァァァァァァァ

IMG_7902

アアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7866

あれ!!!!!!!!!!!!!??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12755427_909777989140393_1615536430_o

何回かやってたら、普通に疲れてきて数値がめちゃ下がりました。

「パワースポットに行くと、パワーが上がる説」の立証に向け本企画を考案しましたが、

なんか、今のところ違う説出てます。

 

 

 

 

何事も、物事に近道はないということです

夏にモテたければ、筋トレしろって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

箱根行くのにかこつけて企画を実施してみましたが、思っていた5倍はしょうもない記事ができた自信、あります。


誰か一緒にライザップ申し込みいきましょう。

ビバ!!サマー!!!!!

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!